« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月27日 (金)

キャンドル

キャンドル
去年11月に、八戸市内『はっち』前でやっていたキャンドルイベントです。

ろうそくのあかりって、本当に綺麗ですね。

去年、停電のときは、ろうそくには大変お世話になりました。

2012年1月24日 (火)

テーシャツ

テーシャツ
今日ご紹介するお品はこちら。

アテネオリンピックの柔道で一躍有名になった大間の『まぐろ一筋・・・・・テーシャツ?』

まあ、いいんですけどね。
テーシャツでもティシャツでもTシャツでも。
着れれば。

それにしても懐かしいですね。

2012年1月19日 (木)

いつかのチーズフォンデュ

いつかのチーズフォンデュ
去年の話ですが、チーズフォンデュをいただきました。
自分、チーズ好きです。

入れる具材は、パン、鶏肉、ソーセージ、パセリ等々。

ご飯とか入れてみればおいしいかも。

2012年1月11日 (水)

いつぞやのイルミネーション

いつぞやのイルミネーション
年末頃にやっていた、十和田市官庁街通りのイルミネーションの一つです。

青い十字架みたいですね。

綺麗なことは綺麗なんですが、寒かったです。

2012年1月 8日 (日)

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


「門松は冥土の旅の一里塚」とは良く言ったもので。
私ももうすぐ一つ歳を取ります。


今年はまた気が向いたらブログ更新するので、よろしく。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »